

『はるゆき動画祭り』を開催します

【企画告知】「はるゆき動画祭り」開催のお知らせ



カイザーPの「はるゆきm@ster」より2年。
底辺Pではありますが、わたくし、あまえりPが「はるゆきm@ster2nd」.ver の主催を勤めさせていただきます。

とうブログでは、祭りを盛り上げるべく、動画の紹介などを行っていきたいと考えています。
良い祭りとなりますように、様々な企画をしていきたいと考えています。

皆様の参加を心からお待ちしています。

動画紹介 第七回

サボらないようにと思うものの、なかなかうまくはいかないもので……
気がついたらもう10月です。自分の動画も完成するのかどうか危ない状況なので
ここから一気にペースを上げていきますよ。

と、いうわけで、今回は前回の「はるゆきm@ster」の傑作から紹介していきます。
四月Pの動画です。

【はるゆきm@ster】イジワルなあなた~嫉妬ダラケ~


続きを読む »

動画紹介 第六回

うぅ、サボっているうちに、もう祭りまで一ヶ月なんですね……
主催は動画を提出しなくてもいいかな?

雪歩にキン肉バスターかけたい!【MMD】


続きを読む »

ロゴ配布してます

『はるゆきm@ster2nd』のロゴを配布していますので、よかったら自由に使ってください。

続きを読む »

動画紹介 第五回

クリスマスを控えた冬のファミレスで、まったりお喋りするはるゆき動画。
燦々Pははるゆき専属で活動されている方ではないので、今後増えないだろうと思うと少し残念です。

きみと、ふたりで


続きを読む »

