スポンサーサイト


動画紹介 第一回

動画紹介の第一回は、ニコマス界で「はるゆき」カップリングを引っ張ってきた第一人者
カイザーPの動画です。


春香プロデューサーは雪歩がだいすきです


動画紹介は、一週に一回更新の予定です。どんな動画が出てくるのかお楽しみに!
カイザーPといえばはるゆき、はるゆきと言えばカイザーPですが、はるゆき以外にもこの人ならでは特徴をいくつも持った方でもあります。

ロード・ダンセイニやハワード・フィリップス・ラヴクラフトといった怪奇小説家や、いわゆる「クトゥルフ神話」に精通していて、それらのものとのコラボ動画も非常に多く作られています。

製作速度も早く、どんどん新しい作品を生み出していく姿勢、はるゆきへの深い愛情は、見習って行きたいところですね。

多くの話はいちゃラブで、ハッピーエンドで終わるものが多いので、見ていて後味が良いものばかりです。紳士淑女成分がやや過多なのも、カイザーPの持ち味といえるでしょう。

長編のシリーズものも含めて、非常に動画も多いものですから、どれを紹介するかすごく悩みましたけど、ここは敢えて変化球を選択してみました。

この動画の面白いところは、春香さんがプロデューサーで、雪歩を導く立場にあるというところがほかの動画には見られない設定です。
雪歩が挑む仕事は、彼女が苦手な犬と触れ合うところを撮影するというもの……

さぁ、春香さんは無事に雪歩にこの難題を乗り越えさせることができるのでしょうか?
スポンサーサイト

コメント

No title

はるゆき動画祭りの運営頑張ってください。応援してます!

はるゆき熱愛物語の影響で
カイザーPの作品は春香が変態淑女でいつも雪歩にセクハラしてる
イメージがあります。

お返事

コメントをいただけるなんて思ってもみないことだったので大変うれしく思っています。
ありがとうございます。

カイザーPの動画はぶれないしっかりとした世界観がありますよね。
雪歩さんに執着を持っている春香さん、が好きなので、カイザーPの動画は大変おいしく見ていられます。
あの変態淑女っぷりは自分にはなかなか真似できないものです。カイザーPの春香さん、どこかイケメンですよね!

カイザーPのイメージが強い「はるゆき」ですが、やさしくほほえましいお話もたくさんあるんですよ。
いろいろな動画を紹介していきますので、楽しみにしていてくださいね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

