

動画紹介 第三回

カイザーP主催のはるゆきm@sterの支援(?)動画として投稿された動画です。
覆面作家Pの丁寧でかつ、やさしい文章に触れてもらえればと思います。

【はるゆきm@ster】くちびるまではあとすこし【支援?】
いつから、はるゆき、に注目していたんだっけ?
と思い返すと、デビュー前にカイザーP主催の『はるゆきm@ster』に動画を投稿したいとぼんやり思っていたものです。
はるゆきスキーに目覚める大きな役割を果たしてくれたのは、まず間違いないことだと思います。

事務所で詩を音読する雪歩と、レッスンから事務所に戻ってきた春香さん。
当然のようにべたべたと甘えてくる春香さんと、少しとげのある言い方をしながらも受け入れる雪歩。
短い時間の中で、表現力豊かな文章と耳障りのいいBGMとが重なり合って、優しい雰囲気を作り出します。傑作と呼ぶにふさわしい動画です。

覆面作家Pというと、ちはりつ、ちはゆき、の動画が多々ありますが、たまにははるゆき動画を作ってくれないか、と期待せずにはいられない方です。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

