スポンサーサイト


動画紹介 第七回

サボらないようにと思うものの、なかなかうまくはいかないもので……
気がついたらもう10月です。自分の動画も完成するのかどうか危ない状況なので
ここから一気にペースを上げていきますよ。

と、いうわけで、今回は前回の「はるゆきm@ster」の傑作から紹介していきます。
四月Pの動画です。

【はるゆきm@ster】イジワルなあなた~嫉妬ダラケ~


ダンスシーンだけじゃない、ストーリー性を持った動画ですね。
思いを内に秘め気味な雪歩。だけど、時には思い切った大胆な行動にでるのも雪歩の魅力ですよね。
そういった彼女の性格をよく描いているように思います。

なお「はるゆきm@ster」が開催されたのは8月の22日で、この動画が投稿されたのが翌年の1月10日……

この事実がどれだけの勇気を与えてくれたことか……

なので、一年遅刻で「はるゆきm@ster」に参加して何食わぬ顔で「間に合いました」なんて言ったものの、誰も遅刻ということを言及してくれなかったわけですが……

PVですが、ノベマスにも流用できそうな表現がたくさんあって、大変勉強にもなりました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

